

トンちゃん

そ~いえば、REMIX名東店にスッポンモドキが入荷していた。なかなか可愛いベビーサイズ!


スッポンモドキは昔大型魚やってたときに、飼ったことがあった。なかなか愛嬌のある顔はクセになる~~!



てことでHow much?したら、20kだとよ・・・





はぁーーーーーーーーーーー!?



スッポンモドキに2万?!あれれ?そんな高かったでしたっけ(´ε`;)



よく分かりませんが、僕が小学生のときに買った時は高くても4000円くらいだったのをお年玉で買った記憶があります。。。ここ十数年に一体何があったのだろうか・・・

Baidu IME_2012-5-20_1-29-4

カワエエ・・・・


スッポンモドキといえば、アニメ「けいおん!!」で主人公の女の子たちが後輩の女の子にプレゼントしていてちょっと話題になりましたね~

トンちゃん・・・
Baidu IME_2012-5-20_1-32-59


まさか、「けいおん!!」で人気が出て品薄で値上げか?!とは思ったものの。。


まさかそんなことはないだろう~ってことですが。。誰か詳しい経緯知ってる方いたら報告下さい~お願いします

Baidu IME_2012-5-20_1-32-11
Author by ryuuuu1109 / 全記事一覧 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://aquadiamante.blog.fc2.com/tb.php/29-4e2135e8
