スポンサーサイト


また購入・・・

また久しく更新していませんでした・・・

最近、週一の水換えが楽しいです。週一、3分の1・・これ基本!笑


あんまり最近は生体足したりしていません。なんとなく落ち着いてきました・・

あっそういえば、水草水槽リセットしました・・ちょっとめんどくさくなってしまい・・・・とりあえずこれからはベアタンクでエンゼルとディスカスをやろうと思っています・・・


今日カルキ抜きがキレたので、買出し~~!


久しぶりの買出し!REMIX名東へ・・


そしたらスカラレがいて・・・一匹GET!!!写真ではわかりずらいですが、けっこーブルーボディです・・


RIMG0079.jpg

いい感じです・・・

あともう二疋!

ブルーデンプシィ

RIMG0080.jpg

めっちゃチビチビでかわいいwww

この種は遺伝に欠陥があり、消化器系にすこし難アリらしいです。なのでなかなか大きくできないんだとか・・・おおきくしたいな・・

グリーンテラーホワイトシーム

RIMG0062.jpg

難アリで格安で譲ってもらいました。ワンコインです~~

しっかしこいつの尾びれ治るんかなぁ~・・・・



けっこー、店員さんと仲良くなると値引きしてくれます~!色々話しかけてみてください~!
スポンサーサイト
Author by ryuuuu1109 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://aquadiamante.blog.fc2.com/tb.php/26-4c804fc3
